FC2ブログ

Dressage Trip 2014 (2) Preparation for Asian Games Tour

Dressage Trip 2014 (2)
Under Construction




     s_20140920.jpg




石焼ビビンバの旅(2) 観戦旅行の準備



N先生とメイちゃんとパッシーが予選に出場することが決まりました。
この頃には、私もやっと事の重大さがつかめてきました。

パソコン画面で予選のネット配信を見ながら、アジア大会チケット情報を検索。
各旅行会社にプランと見積書を発注しました。

バタバタしているさなか、予選会場にいる先輩から連絡が入りました。
「先生はアジア大会に出場できます。観戦旅行のアレンジをお願いできるかしら。」

もちろんです。先生の勝負は予選なんかじゃない。アジア大会決勝戦です!
もう準備は着々と... と言いたいところでしたが、大会当日までもう3ヶ月しかない。
海外応援団体旅行は初めての経験で、いろいろ不手際もありました。

それでも優しい先輩方に支えられ、なんとか今日にいたりました。

それにしても、こんなに沢山の方々が韓国まで応援に行かれるなんて!

先生は、暑い日も寒い日も、馬場に立って私たちを教えてくださいました。
その苦労と優しさへの、私たちのお礼の気持ちなんだと思います。
先生が馬たちにあんなに真摯に接しておられるのを見てきたから、
それを応援したい気持ちなんだと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団体で銀メダル

お疲れ様でした。本場のビビンバを食べて明日への鋭気養ってくださいね。
個人戦は、馬も2度目になりますから、もっと良い演技が出来るはず。

韓国の選手は皆70%台だったんでしょうか?

韓国に応援ですか?

韓国に応援に行かれてましたか...。
素晴らしい行動力。
私の知り合いも監督で行く事を知りビックリしてましたが、レイア姫もでしたか。
N先生 私達の間ではト◯子さんて呼ばれて、いつも以上のパフォーマンスが出来る事を祈ってます。
是非、アジア大会の様子をまたブログにアップしてくださいね。
楽しみにしてます。


sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

Princess Leia  レイア姫

Author:Princess Leia レイア姫

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR